SSブログ

誰でも良かった? [自然]

お休みしている間に何度も耳にした言葉

                        誰でも良かった

 

5.jpg

42.jpg

                         誰かの大切な誰かなのに


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

よしあき・ギャラリー

お久しぶりです。
悲しい世相ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-27 05:38) 

dejiko

ご無沙汰しちゃいましたお久しぶりです。
本当に悲しくて 苦しい今ですね
by dejiko (2008-08-27 07:58) 

お茶屋

このおかしくなった感じを、
どうにか"普通"に戻していくor新しい方向へ
向いていきたいですよね・・・
by お茶屋 (2008-08-27 09:23) 

JUNKO

お訪ねありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by JUNKO (2008-08-27 09:29) 

ヤヨ

お久しぶりです。
腰の具合は如何ですか?
落ち込んでいらっしゃるのかな?
わんちゃんたちの笑顔が
たくさん力をくれますように。お祈りしています。
by ヤヨ (2008-08-27 15:05) 

NOBODY

お久しぶりでした・・・。
『誰でも良かった・・・』 これほど感情のない言い訳はないですよね。
『むしゃくしゃしてた・・・』 これほど卑劣な言い訳はないですよね。
・・・そうすべて言い訳に過ぎないんですよ。
久しぶりのコメントがこんなんではいけませんね。
花の写真は優しい感じがして好きです。
結局 名前は『dejiko』さんのままですか?
by NOBODY (2008-08-27 17:33) 

skullmania

>誰かの大切な誰かなのに
本当にそうですよねぇ。

by skullmania (2008-08-28 15:13) 

Ranger

そんな事言うヤッは、さびしいヤツやな
by Ranger (2008-08-28 17:53) 

wikiwiki

きっと、ありのままの自分を受け入れられた経験が少ないんでしょうね。
誰かの大切な人だったら、こんなこと言いません。
寂しい話です。
by wikiwiki (2008-08-29 00:14) 

unicon

全く、おちおち街歩きもできません。
腰の具合はいかがですか?これからも楽しみに拝見させていただきます。
by unicon (2008-08-30 21:33) 

ake_i

dejikoさん、こんにちは。
誰でもよかった・・・・そんなことを、耳にしたと?
淋しすぎます。
私は7月からブログ書けなかったのですが、いつもdejikoさん、どうしているかしら?と思っていました。
そして、今日、久しぶりにブログを書き、そして訪問させていただきました。

私も旅の中で、いろいろな事を考えました。

誰でもよかったの?と聞いてみたくなることもありました。
元気にコメントが出来なくてごめんなさい。
でも、dejikoさんのブログを拝見出来てとても嬉しいです。

by ake_i (2008-09-04 13:37) 

dejiko

コメントを下さった皆さんへ
余りに放置で御免なさい(毎度だろうとお思いでしょうが・・・)
本当に物騒なだけでなく 心が乾いてしまった今の時代
どこから 何が違ってしまったのでしょうね
物が溢れると心が乏しくなるのでしょうか・・
明るい楽しい話題に溢れる日が来ると嬉しいのですが


by dejiko (2008-09-08 07:47) 

山岸舞彩 画像 ヘア

pcばかりいじってないで、勉強でもしとけ。怠慢はれるツラしてんのかコラァ。
by 山岸舞彩 画像 ヘア (2013-06-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっさい太陽さん秋めいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。