SSブログ

一つしか。。。

去年は息子達と息子の友人が徹夜で彫ってくれたランタン達

9.jpg

種を蒔き忘れてしまった

お友達からお裾分けしてもらい一つ確保

自分でやっつけ仕事で彫ったから雑だけど

これはこれで良いさねぇはろうぃん.jpg


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

お茶屋

灯りをともした感じも、またいい塩梅ですね〜♪
by お茶屋 (2009-10-31 13:01) 

unicon

いつの頃からか、ハロウィンが市民権を得ましたねぇ。
確か私がハロウィンを知ったのが、スヌーピーでした・・・。
by unicon (2009-10-31 20:58) 

wikiwiki

いいさいいさ。かわいいですよ♪
うちもハロウィンしてきました。
今は大はしゃぎのうちのおチビ、来年は全身タイツで行ったりして。
by wikiwiki (2009-11-02 01:05) 

ake_i

可愛いハロウィンです。
今年、昨年、そして来年・・・・と時々によって状況は変わるけれど、自分が存在する限り、自分のことだけは見えてますものね。
私も最近、コメントを書いたり、するのにとても時間がかかります。
ブログを立ち上げるのも時間がかかっていると思ってましたが、私だけではないのでしょうか?
熱海で、お会いしてからもう随分と時間が過ぎたような・・・
過ぎていないような、不思議な感じがします。
いろんなことがあったからな~~~。
猫の件ではお騒がせしてしまいました。
寒くなりました。風邪などひかないように、、、、(^-^)

by ake_i (2009-11-02 18:21) 

銀四郎

いやぁ~味がありますよ!

ってか、ホントいつの間にやら日本に定着しましたね~^^
by 銀四郎 (2009-11-03 20:45) 

NOBODY

ああ~ ちょっと出遅れた・・・
ご無沙汰しておりました・・・ちょっと国外逃亡?しておりまして・・・。
一度サボり癖が付いちゃうとなかなか更新できませんね。(反省・・・)

こんな風に彫らずに自然に作れないのかな?(無理だわな~)
なかなか味があって(そっちの味じゃなくて・・・)いい顔ですよ!
by NOBODY (2009-11-09 13:41) 

ake_i

お元気ですか?
とちょっと気になりまして・・・・(笑)
お近くだったらお会いしてお話したいことがあるのにな~~~ってね^^
by ake_i (2009-11-24 17:12) 

ake

コメント下さった皆さんへ
いつもコメント頂いてお返事遅れ遅れ・・
本当に御免なさい
最近ではイベント時しか出没しなくてお恥かしい限りですが
時間を見つけては訪問させて頂きますのでお許し下さい
by ake (2009-12-25 10:22) 

コピーブランド

私はとても気に入った。私はすでにを记した。私はあなたのサイトを訪問してreguler私は分かち合いの私の友达です。ありがとうございました!
当前URL http://www.brandyiisin.com/
by コピーブランド (2012-02-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちと送る言葉メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。