SSブログ

夢を思い続けて良いですか? [自然]

2.jpg小さな夢を又見てみようかと

                      一念発起してみようかと

                      駄目で元々 叶えば幸せ

               小さな夢に向かって    さぁ・・・・

そんな訳で少々時間が無くなりますので

みなさんのブログにお邪魔しながらもコメント残せないかもしれませんが

時間を見つけて みなさんの頑張りから力を貰いに伺います

人生に「もう遅い」は無いと信じて。。。。

 

コメのお返事が遅れますが御免なさい

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

お茶屋

まずはご自身の想いにしたがって、、、ファイトです!!
陰ながら応援を♪
by お茶屋 (2008-09-16 11:56) 

ake_i

夢を見て、それに向かうということ。
どんなに小さくても、大きさなんて関係ないです。
私も、一瞬目の前が見えなくなってきたこの頃。
新しい夢を探しているところです。
ブログでは、なんだかんだと書いていますが、実際は、落ち込んだり
泣いてみたり・・・・濁流にのまれそうになったり。

ということで、私は今、何か夢を・・・・・と。
dejikoさん、ダメで元々、叶えば幸せっていうところ。
すごく気に入りました。
こちらが元気を頂きましたよ。
あきらめないで、やってみます。
dejikoさんも、さぁ・・・・・お互いに、夢を追い続けましょう。
ありがとうございます。
by ake_i (2008-09-16 17:23) 

unicon

気力ある限り、遅いなんて無いですよ、きっと。
by unicon (2008-09-20 17:48) 

dejiko

お茶屋さん
いつも有難うございます 取り敢えずは資金調達と仕事始めました
どうなるかは分かりませんが やるだけやってみます
拙い自分ですが仰る様に信じてみますね


ake-iさん
いつも色々とお話してくださって楽しいです
こういう場で書ける表面的な事も 又一人で思い悩んだり 迷ったりも全て一緒ですよぉ・笑
でも一緒に夢見ましょうよ 
仰るとおり 小さくても大きくても夢は夢ですものね
励まされますいつも有難うございます
私は先ずは数年ぶりに働き始めました そこからスタートしてみました
数年後にake-iさんに胸張ってご報告できるように頑張るねっ
一緒に頑張りましょう~

uniconさん
有難うございます。いつもさりげない言葉の中に優しさを感じて感謝しています
草ですよね人生まだこれから やっと自分の時間が持てたのですから頑張ります

by dejiko (2008-10-12 11:07) 

音鈴さん

「遅い」なんて絶対にないです!!
長生きする意味なくなっちゃうぜ!!
by 音鈴さん (2009-02-27 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋めいて透けて秋 コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。