SSブログ

なかなか。。。 [自然]

自分でこの先にやりたい事があり働き始めたものの1.jpg

やはりどんな仕事にも責任ってついてくるし

中々 やりたい事への一歩が出ないもどかしさ

カメラももっと勉強したいけれど(笑

まぁ現状維持でボチボチかぁ

3.jpgぼちぼちでいいですよ・・・

ありがとう。。。

そうね 「慌てる乞食はもらいが少ない」って事も云うしね


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

銀四郎

忙しいなか大変でしょうが…頑張ってくださいね!^^
by 銀四郎 (2009-06-23 09:35) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・
陰ながら応援を!
by お茶屋 (2009-06-23 10:24) 

yuki999

慌てる乞食はもらいが少ない
・・・
今のわたしかも・・・
by yuki999 (2009-06-23 18:23) 

ake_i

dejikoさま
腕の中でピヤァ~ピヤァと泣き叫んでいる子ねこと共にPCに向かってます。
dejikoさん、何かと責任ってあるのですよね。
仕事も、家庭も、ペットも・・・
些細なことと思ってはみても、やっぱり些細な責任もある。
と、全部を頑張ろうとすると、疲れちゃいますよ><
ボチボチ、ぼちぼちと日々を送るって、そう思っていても重圧もあったりね。
でも、一歩一歩でいいからチョットだけでも前進出来れば良しとしましょうよ。
あーーーーー、やることがある!って、幸せと思うようにします、私も。
ミルクあげるの、大変ですよーーーーーー(@_@;)
腕には、何本も、数え切れないほどの引っ掻かれ傷があります。
これも、幸せと思う。。。。。のだぁ~~~~~(笑)
by ake_i (2009-06-24 16:17) 

dejiko

☆銀四郎さんへ
コメント有難うございました。
そうですね 無理をしないで頑張ります

☆お茶屋さんへ
いつも陰ながらの応援有難うございます
折角の急須も中々楽しむ時間も無く悲しいけど頑張ります(笑

☆yuki999さんへ
コメント有難うございました。
ご一緒にノンビリと貰いを沢山に出来る様に頑張りましょうね

☆ake-iさんへ
仰るとおりで!
暇で何もする事が無い事ほど悲しいことは無いですよね
胸に刻み この状況を感謝しながら頑張りますね
ake-iさんも急にお忙しい様子ですが又UP楽しみにしていますので♪

部屋に溢れる 子猫ちゃん達とピアノの側で奮闘するお姿が見えそうだわ
どれも これも幸せが零れ落ちそうで思わず微笑みます
しかし ピアニストさんの腕に傷~~?
何だかそれも又ake-iさんらしくて可愛くてステキです♪
by dejiko (2009-06-25 12:45) 

hidens

やりたいこと、、わかる・・自分にも夢があって、やりたいこともあって、でも日常の糧を稼がなくちゃならないし・・うぅーー。苦しいですよね。

でも仕事の隙をみては午後遅くからデジイチ持って電車に乗ってお寺に行って紫陽花撮ったりしてます。
仕事始めた当初って大変だけど、dejikoさんも慣れることを祈ってます。
by hidens (2009-06-25 15:21) 

dejiko

☆hidensさんへ
はい 糧は大切ですからねっ!
夢も叶うと夢では無くなるから丁度良いのかなぁ私(爆

午後からカメラ抱えてですか?
それもステキな時間ですねぇ♪
家はワンコの時間が一番なので 中々上手く行けませんが
そんな時間も何時か作って楽しんでみたいです
カメラ首に?じゃないですよね^^♪
by dejiko (2009-06-26 21:05) 

unicon

ぼちぼちでいいんですよ!人生急ぐとろくなことはありません・・・\(-o-)/
by unicon (2009-06-27 16:50) 

wikiwiki

タイミングってありますからね、進まないときは何をしたって進まない、そういうふうにできてるんだと思います。

by wikiwiki (2009-07-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。