SSブログ

チョコの日 [日常・雑貨]

先日のチョコの日

いただけましたか?

子供さんがもらえるかな

相方はいくつ収穫あるのか

等とそれぞれに思いは色々だったでしょうね

これ・・・2.jpgパッケージにひかれ。。。。

中身はこれよ1.jpg

 

コンデジですが

味?ご想像にお任せしますね


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 13

お茶屋

おぉ!
これまたとっても気になる一品ですね♪
by お茶屋 (2009-02-16 18:08) 

ake_i

パッケージの写真、お店の看板かと思いました。
びっくり~~~~~、こんなチョコレートがあるんだぁ。
ウィスキーもあるなら、芋もあり!!!だよねっ。
チョコレートと芋、マッチしないわけはないと思いますが、芋焼酎となると・・・
いやいや、これも美味しいに違いないと思います。
日本酒飲みながらアンコもの食べる私ですから(^-^)
見ただけですが、納得しちゃってます。
dejikoさん、お味はいかがでしたの???????
ちなみに、我が家の2・14はグリコです><;
by ake_i (2009-02-16 18:15) 

unicon

いいなぁ、日本酒!ほろ苦だったんでしょうねぇ。
ちなみに私は収穫0!(ToT)/~~~
by unicon (2009-02-16 22:45) 

dai

おお~、これがですね♪
美味しそうですね~。
自分はウィスキーボンボンを一気食いしちゃいました^^
by dai (2009-02-17 00:40) 

dejiko

☆お茶屋さんへ
お久しぶりです 寝る前に一つ二つ食べて寝ると丁度良い感じですが
でも・・・私は洋酒の方が好きです(笑


☆ake-iさんへ
お久しぶりです
このパッケージは凝ってましたよ~ 本当に奇麗で驚いちゃいました!
これの瓶型とか 色々とゴージャスな箱も沢山だったわ
この中で一番お薦めは「梅酒」だったのよ
酸っぱさがフルーツジャムチョコの感じだけど 他は・・・
日本酒飲まない私には きつかったぁ~~
眉間に皺寄っちゃうもん
日本酒であんこ!こりゃ相当な通なんだっ ならば絶対お好きだろうと♪
来年送りましょうか?
グリコ最高~~だって苦くないし♪
by dejiko (2009-02-17 08:23) 

dejiko

☆unicon さんへ
お久しぶりです お久しぶりで思いっきりコンデジって。。。
お酒を呑まれる方にはこれは「ほろ苦」なのでしょうか?
私は梅酒チョコはだけ「うまいっ」有りだ!!と思ったのですよ(笑
収穫無しですか?多分恥ずかしくて渡せなかったのです!!絶対!
by dejiko (2009-02-17 08:26) 

dejiko

☆daiさんへ
そうです そうですこれです
意外に皆さんには待望の日本酒ボンボンだとは知りませんでしたっ
良かったわ御紹介できて!!
あのボンボン一気食いですか?愛も一気食いって?ご馳走様です♪
by dejiko (2009-02-17 08:28) 

Ranger

焼酎ボンボンですかぁ^^
これはいいっすね!^^
by Ranger (2009-02-17 08:58) 

dejiko

☆Rangerさんへ
はい 芋焼酎でした 
お好きなようですね♪ 私には少々苦かったですわ(笑

by dejiko (2009-02-19 08:30) 

hidens

息子は全部、友チョコでしたが6個持ってきました。
でも半分は私の友人から。私が用意する必要はなくなったものの・・本命から貰って欲しいですね。焼酎、酔っ払うのかなーーどんなでしょう。チョコは苦い。。ビターを使ってるのかな。。
by hidens (2009-02-19 10:23) 

dejiko

☆hidensさんへ
チョコの日は息子のいる母達にはそれなりにストレスよね・・
友チョコが6個もなんて 人気者じゃないですか!
出先は何処でも 可愛い息子さんだからいただけるし
我家はどうだったのかな?笑い
もう大人になり そこれすら分かりませんよぉ
お酒ボンボン さすがに運転前は控えました
結構しっかり お酒!って感じでしたので
チョコは甘いのですが お酒と混ざると「苦く」感じたの^^;
by dejiko (2009-02-23 10:34) 

音鈴さん

見た目は渋いですがお味も渋いのですか?w
今年はもらった数よりあげた数の方が多かった。。。
あ!!あっち系ではないですからねww
by 音鈴さん (2009-02-27 03:55) 

dejiko

☆音鈴さんへ
見た目同様に そこそこ渋いお味でしたよ
熟年者向け(笑
上げる方が多いという事はお友達が沢山なのですね?
今はあっち系もこっち系もOKよ~  うそっ
by dejiko (2009-03-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラを通じて・・・気配り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。