SSブログ

忘れ物

ここ何回か行く 公園にあった

忘れられた帽子から 

仲良しの笑い声だったり

汗だくになった真っ赤な顔だったり

忘れ物.jpg

木漏れ日の中。。。。

色々な想像が楽しい忘れ物

もう一週間ほど前かな

雨上がりに見た虹

山暮らしで初めてみた 根元からの虹?

ちょっと 面白かったので虹.jpg


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

お茶屋

虹、綺麗な色合い出てますね☆
自分はワンテンポ間に合わず・・・
色合いがうまく撮れませんでした><;
by お茶屋 (2009-05-14 09:55) 

NOBODY

虹 きれいに根元から伸びていますね。。。
あの根元に立つとどんな風に見れるのかな??
絵本の中みたいに 渡れちゃう?
by NOBODY (2009-05-14 10:43) 

unicon

いいですね!虹!なかなか見られませんが・・・。
ラッキーでしたね(^_^)v

by unicon (2009-05-17 11:27) 

dejiko

☆お茶屋さんへ
ご無沙汰ばかりなのに 必ずお立ち寄り頂いて有難うございます
虹私もバルコニーで見つけて
携帯 コンデジ 一眼と全て試しちゃいました
又出ると良いですネェ 今度はUPしてね


☆NOBADYさんへ
同じくご無沙汰ばかりなのにお立ち寄り下さって有難うございます。
初めて見た根元に少々感激しちゃいました
絵本の様に渡れる?良いですね 渡った先には何が見えるか楽しみですよねぇ
by dejiko (2009-05-17 13:04) 

dejiko

☆uniconさんへ
虹を見ると得をしたというか 子供の頃の不思議な感覚が消えないから可笑しいです
私も久しぶりに見た気がしました
by dejiko (2009-05-17 14:59) 

Ranger

わぁ虹きれい!^^
ここ最近・・・いや数年、こんなに大きな虹見てないなぁー
by Ranger (2009-05-17 21:17) 

ake_i

虹の根元って私もこれ初めて見ました。
びっくりするほど綺麗だったでしょうね。
写真でも相当わかりますもの!!!
不思議と虹を見ると元気が出るのはなんででしょう・・・・
今年はまだ見てないなぁ~
現在6匹です。
計、うちのキャットたちは9匹。
これ全部は無理ですw。。。w
ちゃんと成長を確認して、今回は里親さんを探したいと思っています。
誰か、ペルシャちゃん欲しい方いらっしゃいませんかぁ?
dejikoさん、、、、いかがぁ?
食べちゃうかな@@;?

by ake_i (2009-05-18 12:42) 

dejiko

Rangerさんへ
お返事遅れていつもながらすみません
虹 根元が見られるなんて山暮らしに初めて感謝でした
でっかい虹 見られると良いですね(都会では難しいかなぁ)

by dejiko (2009-06-05 11:06) 

dejiko

ake-iさんへ
又しても放置の私でしたが 里親さん探ししてました(笑
でも そちらのコメントしたように 里親になりたかったぁ(泣
ブログ拝見しましたが 目の毒です・・・・

虹 ビックリでしたよ~
まさか根元を見るなんて
と云うか 根元があるのは当然でしょうがそれ自体が不思議で思わず
ありとあらゆるカメラで撮っちゃいました(爆
段々薄くなる時の あの「勿体無さ」は表しようが無かったですよ
今度は是非 こちらで如何ですか?
ake-iさんの為に出るかも 虹♪
by dejiko (2009-06-05 11:09) 

ake_i

お陰さまで、現在4匹をもらいたいという方がおります。
あと二匹は、私、手放したくなってきました。
だって、手塩かけて育ててると、どの子もどこにも行って欲しくないって思ってきちゃってるんです。

さすがに。。。。さすがに。。。。。
9匹ちゃんは、主人も目がまわってますので。
4匹ちゃんは無事に成長したら、、、、、、、
です。
本当に、ペットって可愛い。
dejiko,さん、お手間おかけしちゃいました。
でも、感謝してます。
ありがとうございます(*^_^*)
by ake_i (2009-06-11 08:46) 

wikiwiki

子どもの頃、本気で虹を追い掛けていました。
夢いっぱいだったなあ。
by wikiwiki (2009-06-20 22:45) 

dejiko

ake-iさんへ
良かったです 新しい家族が決まり
手放す日が寂しいでしょうが ske-iさん家から発信された家族が余所で元気に暮らすなんてある意味ステキよね
その中に入りきれなかった・・・・(涙

by dejiko (2009-06-22 08:53) 

dejiko

wikwikさんへ
虹を追っかけて~~
可愛いよね 子供の頃の「虹」は「夢」そのものですからね
by dejiko (2009-06-22 08:54) 

ルイヴィトン バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出番を待ちます命の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。